令和5年1月期陸上自衛隊十条駐屯地等職域献血の終了にあたり

2023年01月25日

1月23日から3日間に渡り実施されました十条自衛隊(防衛省北関東防衛局・陸上自衛隊十条駐屯地・海上自衛隊十条地区・航空自衛隊十条基地)職域献血も本日で無事全日程が終了しました。献血の機会と場所をご提供いただいた防衛省自衛隊ご当局、献血のご協力を頂きました隊員の皆様に、心より御礼申し上げます。誠に有難うございました。連日の寒波の中、また、諸事ご多用の中、或いは貴重なご休憩時間の最中、献血のご協力を頂き感謝にたえません。本団も連日、駐屯地に奉仕団員がお伺いし、広報をさせて頂きましたが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

本サイトは東京都隊友救護赤十字奉仕団献血推進本部のホームページです。
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう