【終了御礼】令和4年4月期十条駐屯地献血最終日にあたり

2022年04月13日

お蔭をもちまして、令和4年4月11日から13日まで陸上自衛隊十条駐屯地内の一角で実施されました、職域献血も本日無事全日程を終了致しました。この間、退職自衛官・予備自衛官等でつくる東京都隊友救護赤十字奉仕団も森田英男委員長以下のべ8名の奉仕団員が東京都赤十字血液センターの広報協力としておうかがい致しました。

この間、日程調整や場所のご提供に対応頂いた駐屯地の総務・広報のご担当者、多くの献血ご協力者の皆様、本献血支援をされた諸団体の皆様等にも大変お世話になりました。心より御礼申し上げます。告知された情報を側聞する限りですが、都内献血量も依然厳しいと聞いております。そ十条駐屯地の皆様は年間ご協力回数も多く、ご協力人数も多いことから非常に心強く思う次第です。引き続き献血へのご協力につき、よろしくお願い申し上げます。

今回の献血会場案内板。撮影:石田亜紀子副委員長。

電話応対する森田英男委員長。撮影:石田亜紀子副委員長。

森田委員長2日目。撮影:石田亜紀子副委員長

十条駐屯地献血最終日13日の様子。写真提供:森田勝也団員。

本サイトは東京都隊友救護赤十字奉仕団献血推進本部のホームページです。
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう