令和3年11月期練馬駐屯地職域献血2日目

2021年11月25日

昨日11月24日から始まった、陸上自衛隊練馬駐屯地職域献血にはご多忙のなか、多数のご協力を賜り誠にありがとうございました。本日2日目の実施ですが、引き続き私ども退職自衛官・予備自衛官等でつくる特殊赤十字奉仕団 東京都隊友救護赤十字奉仕団も現地で広報をさせて頂いております。ご多用な課業間、また貴重なご休憩時間の合間に大変恐縮なお願いですが、日本赤十字社の血液事業にご協力の程よろしくお願い申し上げます。


本団の練馬駐屯地職域献血は昨日がはじめてでした。まだ本団についてご存じない方もおられるかもしれません。私たちは公益社団法人隊友会 東京都隊友会部会の位置づけで、東京都隊友会足立・荒川・台東・中央・千代田・武蔵野・江戸川・大田支部を母体に組織した日本赤十字社東京都支部登録の特殊赤十字奉仕団です。名前が長いため、通称を「隊友奉仕団」と称しております(本団のホームページはこちら)。本団では東京都赤十字血液センターの献血サポーターにも登録しており、このホームページについては本団の献血サポーターとしての献血応援特設サイトとして開設しております。

お見知りおき頂ければ幸いです。

本サイトは東京都隊友救護赤十字奉仕団献血推進本部のホームページです。
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう