11月24日から26日まで練馬駐屯地にて職域献血が実施されています。

2021年11月24日

本日11月24日から26日までの3日間、陸上自衛隊練馬駐屯地にて職域献血が実施されます。ご担当は同エリアを担当される、東京都赤十字血液センター練馬出張所。同駐屯地にて連日午前10時から午後4時までの間、献血バスが訪問・活動しています。私たち退職自衛官・予備自衛官等でつくる東京都隊友救護赤十字奉仕団も委員長の森田英男以下団員が同駐屯地にお伺いし、現地にて隊員の皆様に献血のお願いを呼びかけさせて頂いております。隊員の皆様、また同駐屯地で様々勤務等されておられます皆様には、ご多忙な課業間、また、貴重なご休憩時間を割いてのご協力に心より感謝申し上げます。また、何卒よろしくお願い申し上げます。

東京都赤十字血液センター武蔵野出張所長・職員の皆様と私たち東京都隊友救護赤十字奉仕団でのぼり旗を掲げて広報を実施。

上記写真は森田英男奉仕団委員長。ポスターの画びょうを挿し直すところ?

同じく呼びかけを実施中の石田亜紀子副委員長。隊友奉仕団ののぼり旗を掲げて活動中です。

即応予備自衛官(2尉)、練馬区議会議員でもある、辻誠心東京都隊友会理事役も現地の献血支援に駆けつけられました。

私たち退職自衛官予備自衛官等でつくる特殊赤十字奉仕団 東京都隊友救護赤十字奉仕団は東京都赤十字血液センターの献血サポーターに登録しています。

本サイトは東京都隊友救護赤十字奉仕団献血推進本部のホームページです。
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう