【御礼】令和3年10月期の十条駐屯地職域献血は本日無事終了致しました。

2021年10月08日

今月6日から実施して参りました、令3年10月期の陸上自衛隊十条駐屯地職域献血は勤務されている自衛隊員・職員のご支援により盛況のうちに終了いたしました。3日間とも本団委員長の森田英男以下役員が東京都赤十字血液センターの献血バスによる職域献血に赤十字奉仕団員として立ち合い、駐屯地を行き来される隊員・職員の方々にお声をかけさせて頂きました。

ご協力頂いた皆様には課業の合間、貴重な休憩のさなかにお時間を頂きまして誠にありがとうございました。十条駐屯地と申しますが、海上自衛隊、航空自衛隊も共同使用している施設でもあり、協力者の方も陸上自衛隊に限りません。事務官、技官ほか様々な方がおられ、すべてのご協力者の方に感謝申し上げたいと思います。

特に十条駐屯地は本年、新型コロナウイルス感染症の流行の続くさなか、4月5日~7日、7月7日~9日、そして今回の10月6日から8日の計9日間ご支援頂いており、都内防衛省自衛隊の中でも非常に多くのご貢献を頂いている施設となっております。まだ、年度途中でありますが、引き続きご支援ご協力のほどお願い申し上げたいと思います。

SNSでのメッセージ発信(スライドショー)

本サイトは東京都隊友救護赤十字奉仕団献血推進本部のホームページです。
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう